Se hai cercato a lungo il testo della canzone Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ di Katariki Rekka, inizia a scaldare la voce, perché non potrai smettere di cantarla.
are wa haruka tooki hibi no
shiroku fukai yakusoku
tokino nai basho de anata ni fure
kanji atta natsukashi nukumori
kanashii kimochi toketeyuku
afuredashiteku itoshi sa wa konpeki no sora takaku
jiyuu ni natta futari ga aogu no wa
toki hanatareta yume yori sou ashita
furui kokoro no arubamu ni
nokoru haru no fuukei
toki wo koete ima meguri meguru
awai kioku mau hane no youni
doushite ? namida koboreru
wasuretakunai itami nara kono mune ni kizameba ii
watashi no zenbu nido to hanasanai de
egao mo nakigao mo okotta kao mo
taisetsu na mono wa kitto tabun ne
hate ga arukara kagayaku no
unmei ga moshi mo eraberu to shitemo
watashi wa mata onaji unmei erabu wa
afuredashiteku itoshisa wa eien no kaze no naka
jiyuu ni natta futari ga aogu no wa
toki hanatareta yume yori sou ashita
yakusoku wa ima hatasareta no
La ragione più comune per voler conoscere il testo di Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ è che ti piace molto. Ovviamente, no?
Quando ci piace molto una canzone, come potrebbe essere il tuo caso con Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ di Katariki Rekka, desideriamo poterla cantare conoscendo bene il testo.
Sapere cosa dice il testo di Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ ci permette di mettere più sentimento nell'interpretazione.
Stai litigando con il tuo partner perché capite cose diverse ascoltando Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~? Avere a portata di mano il testo della canzone Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ di Katariki Rekka può risolvere molte dispute, e lo speriamo.
Impara i testi delle canzoni che ti piacciono, come Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ di Katariki Rekka, sia per cantarle sotto la doccia, fare le tue cover, dedicarle a qualcuno o vincere una scommessa.
Ricorda che quando hai bisogno di conoscere il testo di una canzone, puoi sempre contare su di noi, come è accaduto ora con il testo della canzone Eternal ~Konpeki no Sora Eien no Kaze~ di Katariki Rekka.